イベント 『異界入り裏2023』 前夜祭 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

SPIRAL CHARIOTS トークイベント

 

『異界入り裏2023』の前夜祭に参加してきましたニコニコ

 

場所は「劇」小劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

サイン入り衣装チェキ ¥1,500

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分~2時間 (途中休憩なし)

 

即興性のある内容なため時間が前後します

今日は約1時間45分でした

 

 

 

【アウトライン】

 

「異界入り」は8月3,4,5日にSNS上で某ゲームのネタやイラストを上げるお祭り。

その盛り上がりはこの3日間で連日各SNSサイトでトレンド入りする程の盛況を見せる。

・・1年に1度じゃ勿体ない!SPCS主宰・服部整治が異界入りの丁度半年後の2月3,4,5日に

「異界入り裏」と銘打ちイベントを開催します。

TALKGAMEではスパチャリメンバーと最早お馴染みのスパチャリファミリー達が人狼型TALKGAME「終了条件達成」を実施。

死人は誰だ!?村人サイド、死人サイド、どちらが勝つか?当たったお客様の中から抽選でギフトカードをプレゼント!

TALKSHOWでは服部とゲストが撮影時の裏エピソードや、異界入り「裏」ならではの企画に挑戦!

ファン歓喜のバカバカしい企画を実践します。

どうあがいても楽しい時間をお客様と!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

服部整治

遠藤巧磨

小松崎真広

影山怜雄

金津裕也

藍澤慶子

野崎絵里菜

中原舜実

中川輝己

卯野壮馬

 

 

【感想】

 

SPIRAL CHARIOTS主催のトークイベントで

人狼ゲームみたいなトークゲームでした

人間=村人、人狼=死人といった感じで

独特な役職もありました

最初に笑わせて死人かを見分けるコーナーが

あったりで新鮮でしたね

今日は人数的に死人(人狼)側有利だったので

結果は死人(人狼)勝利でした叫び

死人はジョークで笑いやすいという設定で

本編も白熱したやりとりでメッチャ面白かったです爆  笑

 

 

 

このイベントは2/5(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ