富士見台 淳之助製麺所 / COCO | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

富士見台へイベントに参加しに行きました

 

マチネの後、富士見台駅の近くにある『淳之助製麺所』に入りました

 

 

特製濃魚つけ麺の醤油にしました

このお店は食券を買います

 

スープは醤油ベースの魚介だし

麺は中太のストレート麺でした

ドロドロ系だったけどスッキリした味わいだったね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

そしてソワレの前に富士見台駅の近くにある『COCO』に入りました

 

 

しょうが焼き定食を注文しましたビックリマーク

 

しょうが焼きは間違いのない味でしたね

蒸かしじゃがいもとサラダ、スープ、コーヒーゼリーが付いてました

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

イベントに続く・・・ドキドキ