イベント 『蜂巣祭~2023新春四大祭り~』 千穐楽 (1・2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

蜂巣祭新春スペシャルイベント


『蜂巣祭~2023新春四大祭り~』を観てきました目

 

場所はステージカフェ下北沢亭

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で振込特典をいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

書初め色紙 各¥1,000

 

ソロチェキ 各¥1,000

 

 

 

開催時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

の予定でしたが

菅野祭(マチネ) : 約2時間05分(カーテンコール含む)

花梨祭(ソワレ) : 約1時間50分(カーテンコール含む)

でしたあせる

 

 

 

【アウトライン】 (以下敬称略)

 

蜂巣祭の新春スペシャルイベント!
常連メンバーが各ステージMCとなり、様々な企画を開催します!!
主宰蜂巣も参加する新コーナーでの賞レースを思う存分お楽しみ下さい!

 

『柳瀬祭』MC:柳瀬晴日

『名倉祭』MC:名倉周
『菅野祭』MC:菅野英樹
『花梨祭』MC:花梨

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

蜂巣和紀

柳瀬晴日

菅野英樹

柳瀬晴日

比嘉ニッコ

近野莉子

須山朱里

名倉周

木下彩

宮本愛

沼暸那

中山さつき

花梨

 

 

【感想】

 

内容はいつもの蜂巣祭の後半でやっている賞レースを

各担当MCが思考を凝らしたゲームで対決するものでした

 

マチネは菅野祭でした

 

前説中は撮影OKです爆  笑

過去作品のキャラクター衣装でした

 

菅野祭は、菅野さんMCで「蜂巣祭大好き王決定戦」でした

蜂巣祭で上演された過去作品からインパクトの強い出来事から出題されました

優勝は中山さつきさんでしたクラッカー

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

ソワレは花梨祭でした

 

前説が始まる前に劇場外にいた女子校生です

いや出演だけでなくスタッフとしても大活躍されていた

木下彩さんと沼暸那さんですニコニコ

イケてるでしょラブ

 

前説中は撮影OKです爆  笑

衣装は学生服でした

 

花梨祭は、花梨さんMCで「私立花梨大学センター試験」でした

花梨さんが考案したクイズでしたが自分の常識を根底から覆される内容でしたよあせる

一気に脳がとろけましたねびっくり

柳瀬晴日さんが優勝しましたクラッカー

 

カーテンコールは4回・・・5回・・・スタンディングオベーション!?

もう会場中のみなさん脳がとろけてました爆  笑

 

メチャクチャ楽しかった~!!

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ