舞台 『ブラッド・ラバーズ』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

カンムリプロデュース10

 

『ブラッド・ラバーズ』を観てきました目

 

場所はラゾーナ川崎プラザソル

 

 

 

 

 

ロビーにはおしのしがいっぱい飾られてましたビックリマーク

 

自分が贈ったものですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥500 (良心的爆  笑

 

ランダムブロマイド 1枚¥200

舞台写真ですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

渋川家には人に言えない秘密があった。それは父のこと。

私たち姉妹があの歌手みたいになりたいって言ったのが全ての始まりだった。

それにしてもなんで私が、俺が、こんな目に。

人生は許せないことばかり・・・。

あゝ逃げたい!やめたい!投げちゃいたい!

ニッコリスッキリな作品をお届けしているカンムリプロデュースがお送りする発狂寸前サバイバル!

今作でもホッコリすることはできるのか?!しかと目撃せよ!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

北村まりこ(柿喰う客)
葛岡有
落合優人
吉岡大輔(劇団骸骨ストリッパー)
根本羽衣
九島勇
古野美優
水野奈月
多咲明美
坪内悟
辻崇雅(10quatre)
賢茂エイジ(円盤ライダー)
青井皓栄
今橋かつよ
重石邑菜
高野亜沙美(三文姉妹)
冠仁

 

《歌姫》

大野舞

 

 

【感想】

 

カンムリプロデュース公演の観劇は6公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

歌手になりたい姉妹と歌に救われた人々の物語でした

後半はカオスな状態になってヒヤヒヤしたけど万事解決出来て良かった爆  笑

メッチャ面白かったです!!

 

終演後、大野舞さんによるアフターライブがありましたビックリマーク

撮影OKでしたニコニコ

 

 

メッチャ楽しかった~爆  笑

 

 

 

この公演は11/24(木)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ