舞台 『蝶々結び』 monochrome side. (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

LUCKUPプロデュース

 

『蝶々結び』のmonochrome side.を観てきました目

 

場所は上野ストアハウス

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

パンフレット ¥2,000

 

ブロマイド(4枚1組) ¥1,000

 

ランダムチェキ(キャスト別) ¥1,000

 

 

あとは、差し入れ切符が飾られてましたビックリマーク

 

自分が贈ったものですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし) 

 

 

 

【アウトライン】

 

夏の日差しが強い中、旅人は駅に降り立つ。
閑散とした駅はやがて賑わい、人々はまるで学校の休み時間のように遊び歌いそして踊る。
彼らに出会った旅人は、この駅に降り立った本当の理由を見つけ出す。

「問題です。旅に出たあなたはかけがえのないものを手に入れました。
さて、あなたは何を手に入れたでしょう」

 

 

【キャスト】

 

-monochrome side.-

澤邊寧央 : 旅行者の男

西雲アキラ : 旅行者の女

新井裕士 : 男子学生

安堂大空 : 男子学生

金渕琴音 : 女子学生

山本華弥 : 女子学生

西原宗一郎 : 町医者

ヒロシエリ : 看護師

木下彩 : 歌うたい

悠 : 駅員

齋藤貴裕 : 無言の男

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『蝶々結び』 colored side.初日 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある町の駅舎を舞台にした旅人が

この駅に降り立った意味を知る物語でした

 

2回目でしたがチームが違うと演出やセリフまでも変わってて別物になってましたね

あとは全員で揃ったところで視覚的な違いに気付きましたにひひ

これがカラーチームとモノクロチームの違いかーって納得しちゃいましたビックリマーク

でも感動は変わらずメチャクチャ面白かったですビックリマーク

きのぴーさんの歌がメッチャ素敵でしたラブラブ!

 

 

 

 

この公演は8/14(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※monochrome side.とcolored side.のWキャストですのでご注意を!!

 

 

 

 

終わりドキドキ