イベント 『イメパ~Image Party~2022 in SUMMER』 夜の部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

img主催イベント

 

『イメパ~Imagte Party~2022 in SUMMER』夜の部を観てきました目

 

場所はステージカフェ下北沢亭

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われました

 

ランダムチェキ 各¥1,000

(交換してもらった結果ですにひひ

 

 

 

上演時間 : 約2時間

 

 

 

【アウトライン】

 

「イメパ !!~ imageParty~」は 

普段俳優・女優として活躍している出演者たちが、ゲームやクイズで遊び倒すをテーマに楽しむ

バラエティイベント!です。

ゲスト同士のゲーム、クイズによる対決で舞台上では見られない姿が垣間 見えるイベントを企画しています。


 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《夜の部》

チームワークが鍵のチーム戦
 

[男子校チーム]

蜂巣和紀

石岡遼士

関修人

比嘉ニッコ

 

[女子校チーム]

倉持聖菜

渡邉ひかる

中島愛蘭

木下彩


MC:谷口航季
アシスタント:大貫紗貴

 

 

【感想】

 

イメパは今までに4回観たことがありますビックリマーク

が、全てネット配信での視聴で実際に会場で観るのは今回が初めてでしたニコニコ

 

前説中は撮影OKでしたニコニコ

 

 

内容はキャストがチーム戦で

いろんなゲーム対決をするイベントでした

 

1.以心伝心ゲーム

2.チームジェスチャーバトル

3.アンケートバトル

4.お絵かきストーリー

《男子校チーム》 むかし話 「金太郎」

《女子校チーム》 おとぎ話 「ピノキオ」

 

という内容での対決でしたビックリマーク

アンケートバトルは観客参加型のバトルでしたねニコニコ

 

 

結果は

男子校チーム 31点

女子校チーム 39点で

最後のゲームで女子校チームが逆転優勝しましたビックリマーク

 

メッチャ楽しかった~ビックリマーク

 

 

 

このイベントは9月に予定してます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ