舞台 『ランボルギーニに乗って』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団鹿殺し 活動20周年記念公演vol.2

 

『ランボルギーニに乗って』を観てきました目

 

場所はあうるすぽっと

 

 

 

まずはこれを受け取りに専用受付へ行きました

 

公演パンフレットです

購入価格は¥1,500でした

 

あとはカードとクリアファイルもいただきましたニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

舞台写真Aセット(5枚1組)¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間5分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

友人のマイケル(河内大和)が死んだ。
ある朝、水死体として発見されたのだ。
テルオ(松島庄汰)は「明後日」と呼ばれる世界へ逃げ込み、
ランボルギーニに乗って爆走する。
これはテルオが自分を守るために考え出した妄想だ。
しかし、同級生のトワ(菜月チョビ)だけは「明後日」の秘密を知っていた。
トワはテルオに「ラストデイ(地球最後の日)」と書かれたノートを手渡す。
2人の分身、テディ(丸尾丸一郎)とトリーは世界を守るために奔走する!
一方、テルオとトワはマイケル殺害事件の謎を追う!
これは不完全な人間たちの不完全な物語だ。
走れ、ランボルギーニ!まだ見ぬ荒野に向かって!

20周年目の新たなる一歩!
劇団鹿殺し、3年ぶりの新作公演、乞うご期待!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

松島庄汰 : 三国輝雄(テルオ)

丸尾丸一郎 : テディ

菜月チョビ : 鈴木透羽(トワ)

河内大和 : マイケル

鷺沼恵美子 : テルコ

谷山知宏 : 真藤源一郎(源さん)

多田直人 : 三国継雄(ツグオ)

有田あん : 三国鉄要(テツヨ)

今村花 : トリー

浅野康之 : 松嶋英智(ヒデトモ)

長瀬絹也 : 竹森獏(バク)

メガマスミ : 野見山創路(ゴリ山)

前川ゆう : 小池悠人(ユージン)

内藤ぶり : 彩宮千絵(チエ)

藤綾近 : 梔子ミミ(ミミ)

松本彩音 : 日向絵馬(エマ)

若月海里 : 矢場未希子(ミャー子)

田中優真 : 大中のエース

 

 

【感想】

 

劇団鹿殺し公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

現実が辛くて別世界に想いを馳せた若い男女の物語でした

独特な世界観に引き込まれましたね

なんかメチャクチャかっこ良かったし、面白かった~ニコニコ

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は7/18(月祝)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ