舞台 『バロック【再演】』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

演劇ユニット鵺的第15回公演

 

『バロック【再演】』を観てきました目

 

場所はザ・スズナリ

 

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

目をひらけ

耳をすませ

秘められた言葉を解き放て

あの呪われた場所で

またふたたびぼくたちがめぐりあうために

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

中田顕史郎 : 御厨喜四郎

笹野鈴々音 : 御厨美貴子

福永マリカ : 御厨紗貴子

葉山昴 : 御厨龍郎

碓井将大 : 御厨光仁

岸田大地 : 御厨禎巳

野花紅葉 : 御厨ひとみ

春名風花 : 御厨はるか

杉本有美 : 下村慧子

白坂英晃 : 田所勉武

常川博行 : 大原圭一

小崎愛美理 : 津山泰子

吉村公佑 : 山城陸郎

 

 

【感想】

 

鵺的公演の観劇は5公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

呪われた屋敷で巻き起こる汚れた血の一族の物語でした

初演を観てますが雷鳴や地響きなど音響・照明・美術の効果がもの凄かったですね叫び

これ心臓の弱い人は観れないねあせる

終始圧倒されっぱなしの舞台でしたビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は明日(6/19)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ