舞台 『つぎはぎ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団水中ランナー第12回公演

 

『つぎはぎ』を観てきました目

 

場所はサンモールスタジオ

 

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

ある男が書類にサインする。それを見守る人々。

幼少期を共に過ごした者たちが織りなすつぎはぎの物語。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

鐘ヶ江佳太 : 英治

虎子 : 由紀子

鈴木暢海 : ふみお

坂本憲子 : えり

織田あいか : 貴美恵

邉拓郎 : 亮平

順哉 : 明

天野なつ子 : ちひろ

悦永舞 : 麻美

江島雄基 : 優太

川村美喜 : 真由

堀之内良太 : 大輔

 

 

【感想】

 

劇団水中ランナー公演の観劇は8公演目でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

施設で育った者たちが大人になって再び共同生活をする物語でした

2つの時系列で展開してましたね

どこが繋がるかワクワクしましたニコニコ

そして共に暮らしたいという理由を知ったとき涙が溢れてきましたねえーん

メッチャ素敵なお話でしたビックリマーク

 

 

 

この公演は5/22(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ