舞台 『リベルテ Vol.20』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

END es PRODUCE

 

『リベルテ Vol.20』を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ソロチェキ サイン入り¥1,000 サインなし¥500

 

2ショットチェキ券 1回¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

2022年最初のリベルテ!!

記念すべき20回目の公演もカオスとキセキの時間をお届けいたします!!

※キャスト全員不織布マスクありの公演予定です。

 

◇通常リベルテ

オープニングゲームのあとはEND es PRODUCEの定番即興劇、ペーパーズを行います。(※内容変更する可能性あり)

《ペーパーズ ルール説明》

チームごとに【場所】【時間】の書かれた紙を引き、その設定に応じた制限時間内で即興芝居をします。さらに物語の最中に言葉の書かれた紙を引いて、書いてある言葉をセリフとして言い、物語を進めてもらいます。後半は音響を加味し、物語をクライマックスへと導いてもらいます。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

5月15日(日) 通常リベルテ

宇敷浩志

叶田明日菜

栗原みさ

高田那由太

田中克哉

近石日奈

奈良いとまん

蜂巣和紀

早川みゆき

はらみか

星乃彩月

藍澤慶子

遠藤巧磨

 

 

【感想】

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

2チームに分かれて即興ゲームで争ってから即興劇を行います

即興ゲームはしりとりオーディションでした

男心をくすぐるワードが出てきてメチャクチャ面白かったですね

即興劇は感情とシチュエーションを決めてから行います

終了後、観客の拍手が多かったほうが勝ちなんですが

またしても自分の付箋紙色のチームが負けてしまいましたショック!

ノーパンデビルマンという強力ワードがが出てきたんだけどな~叫び

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

藍澤慶子さんです

相変わらずの前説でしたにひひ

翼を授けたのが効いたかなはてなマーク

 

6月の即興劇も楽しみにしてますねビックリマーク

 

はらみかさんです

胸にある写真は残念ながら出演出来なかった冨樫結菜さんの幼少の頃の写真です

他に栗原みささんと、近石日奈さんも写真を付けて頑張ってました

はらみかさんは自分の付箋紙色のチームでしたが残念ながら僅差で負けてしまいましたね叫び

 

6月の公演も楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ