富戸 ゆんたく | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ダイビングの続き・・・

 

富戸駅の近くにある『ゆんたく』に入りました

 

 

石垣島出身の女将が切り盛りしている沖縄料理店です

以前は川奈駅の近くにありましたが新型コロナの影響で

富戸駅の近くの自宅を改装し規模を縮小して移転してました

 

まずはオリオンのノンアルコールビールで乾杯しました

このあと車を運転するからねにひひ

 

そしていろいろと料理を注文しました

 

ソーキ

 

ラフテー

 

ミミガーときゅうりの和え物

 

島らっきょう

 

ヒラヤーチー

 

そーめんチャンプルー

 

石垣牛のハンバーグ

 

どれもメチャクチャ美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

終わりドキドキ