舞台 『白夜のメルクマール』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Prelude第7.5回公演

 

『白夜のメルクマール』を観てきました目

 

場所は新宿眼科画廊

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

妊活を始めた夫婦の物語

好きな人が近くにいるという幸せと

その裏の憎しみと

睡眠薬とクラシックの会話劇

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

上野陽立 : 雄哉、映像製作会社勤務

上原ぺこ : 美穂、雄哉の妻

角張真悠 : 結愛、雄哉の会社の先輩

橋本佳奈 : 佐江、美穂の友人

藤咲巡 : 楓、美穂の友人

譽田唯生 : 慎司、雄哉の学生時代からの友人

 

 

【感想】

 

Prelude公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

子供の出来ない夫婦と関わる者たちの物語でした

夫婦の様々な問題を浮き彫りにしてましたね

結構、濃厚な舞台で引き込まれました

メッチャ面白かったですニコニコ

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ