イベント 『Nippon朝女芝 食欲の春』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝イベント

 

『Nippon朝女芝 食欲の春』に参加してきましたビックリマーク

 

場所はルーフトップテラスBBQ SLOTH JINNAN

 

 

このビルの屋上でした

 

イメージはこんな感じ

 

 

朝女芝メンバーと共演者でBBQしてきましたビックリマーク

 

 

写真はこれだけ叫び

ほぼ撮り忘れ・・・あせる

 

でも久々のBBQでいっぱいお話し出来てメッチャ楽しかったですニコニコ

 

 

帰りがけに発起人のぴのちゃんこと樋野由樹子さんから全員にメッセージカードが配られましたビックリマーク

 

ひとりひとりに特別なメッセージでした

おもてなし心MAXで感動しました笑い泣き

 

 

これを機にまたイベントに参加したいと思います!!

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ