イベント 『新劇団員お披露目&・・・6Cの未来予想図を描こうぜスペシャルイベント』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団6番シード Dear Friendsファンクラブイベント

 

『新劇団員お披露目&一流劇団員を争う真剣勝負そしてガチのファンミーティングで6Cの未来予想図を描こうぜスペシャルイベント(仮)』に参加してきましたビックリマーク

 

場所は音部屋スクエア

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥500

 

劇団員集合写真 ¥1,000

 

 

開催時間 : 約3時間 (途中休憩あり)

 

の予定でしたが40分押しの3時間40分でした叫びあせる

 

 

 

【アウトライン】

 

2年ぶりに会場で開催される劇団6番シードのファンクラブイベント

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

松本陽一

宇田川美樹

小沢和之

椎名亜音

樋口靖洋

藤堂瞬

 

オオダイラ隆生

高宗歩未

増野美由紀

 

 

【感想】

 

今年の頭に入った劇団6番シードのファンクラブのイベントでした

内容は新劇団員の紹介で始まり、劇団員による格付けクイズ、

古参劇団員vs新劇団員の歌&コント対決、新劇団員によるお芝居、

今後を決めるガチの劇団ミーティング、景品争奪ビンゴ大会と

内容てんこ盛りなイベントでしたニコニコ

格付けクイズは宇田川美樹さんの圧倒的勝利でしたね

歌&コント対決は新劇団員の勝利でした

新劇団員によるお芝居はメチャクチャ面白かったですね

ビンゴ大会は松本陽一さんの心からの贈り物をゲットしましたビックリマーク

 

サイン入りの『ザ・コメディ・ショー』の上演台本と

 

12人の私と路地裏のセナのクリアファイルと

 

サイン入りの『29年目エープリル』の上演台本ですビックリマーク

メッチャレアみたいにひひ

 

 

会場を出る時にダイラさんとあゆちゃんからこれをいただきましたビックリマーク

 

イベントの集合写真ですニコニコ

 

 

メッチャ楽しかった~!!

 

 

 

終わりドキドキ