舞台 『シャンゼリゼ・セレクト』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルミエからのイベントに参加しに行きました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

オハヨウ劇場40分! 新企画「30min.theater(サンゼロミニッツシアター)」

 

日本朝男芝

 

『シャンゼリゼ・セレクト』を観てきました目

 

場所は大塚ドリームシアター

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

上演台本 ¥2,000

 

 

 

今日のモーニング

 

変わり種クロワッサン2個

ドリンクはオレンジジュースにしました

 

 

 

上演時間 : 約30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

生きていく事は選択の連続である。

気付かないうちに選択に支配されている。

ここに、ある男性が選択を迫られている。

もしかしたら人生を変えるかもしれないし、

変わらないかもしれない選択。

葛藤を繰り返す男性は選択する事が出来るのか。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

石川勇人 : 男1

右近良之 : 男2

Kいち : 男3

ウチクリ内倉 : 男4

 

 

【感想】

 

オハヨウ劇場40分の新企画を観てきましたビックリマーク

劇場に入ると開場時間からアコーディオンの生演奏が始まってましたよニコニコ

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

ある選択を迫られている男の○内の様子を描いた物語でした

最初はどうでもいい選択かと思ったけど

ラストでその真相が分かるんですね

メッチャ素敵なお話でしたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は来月もやると思いますので

興味のある方は是非ビックリマーク

日程・出演キャスト・開演時間等はホームページでご確認ください

30minutestheater (bindcloud.jp)

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ