配信 『おれおれ。』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

カンムリプロデュースVol.9

 

『おれおれ。』をネット配信で観ました目

 

場所はYoutube

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分

 

 

 

【アウトライン】

 

「オレオレ詐欺」の防犯対策セミナー中に、突然江戸時代からタイムスリップして来た男女が現れる。話を聞くと、二人とも元の時代で「オレオレ詐欺」に遭っていたことが判明する。

そこで主催の吉田らがお金を取り戻す方法を伝授し、二人が元の時代に戻れるよう協力することに。

なんとか戻れる方法が見えて来た矢先、もう一人、タイムスリップしてきた人間の存在が明らかになる。

更にこのセミナーに隠された目的とは一体!?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

岩☆ロック : 吉田達矢

高野亜沙美 : 織田早紀

伊芸勇馬 : 高橋(辰五郎)

比嘉奈菜子 : 朱音
富田有美子 : 春
渡部哲成 : 橘馬之助
冠仁 : 浅沼

 

《日替わりゲスト》

吉岡大輔 : 吾一

●青井皓栄 : 吾一
根本羽衣 : トキ
辻崇雅 : 幻の吾一

 

 

【感想】

 

カンムリプロデュース公演は5作品目の観劇でしたビックリマーク

観劇予定日の前日に中止になってしまったためネット配信を観ました目

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

ホテルの会議室を舞台に防犯対策セミナーの最中に巻き起こる騒動を描いた物語でした

前半は笑いの連続だったのが後半は感動する素敵なお話でしたねビックリマーク

でもやっぱ生で観たかったな~えーん

 

 

 

この配信は3/31まで視聴可能です

興味のある方は是非ビックリマーク

KANMURI STORE (stores.jp)

 

 

 

終わりドキドキ