舞台 『IMPRESSION Vol.14』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

BALLiSTA/RMY STAGE 合同企画 短編朗読劇公演

 

『IMPRESSION Vol.14』を観てきました目

 

場所はこった創作空間

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ ¥1,000

 

メッセージ入りサイン色紙 ¥1,000

※終演後、目の前で書いてくれましたニコニコ

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

『すずめ~二人を繋ぐ、7時8分の電車~』

4月20日。あれから10年。りょうたは毎年、この日にこの電車に乗っている。 その姿を優しく見守る1人の少女。

窓の外には、あの時と変わらない景色。

 忘れることが正解なのか、忘れないことが大切なのか・・。 

-二人を繋ぐ、7時8分の電車-

再演作品をリニューアルバージョンでお届け!!

 

『思い出販売所-復讐編-』

平凡なサラリーマンの輝は刺激のない毎日を過ごしていた。 そんな中、新しい書店の担当を任され

そこで1人の女性と出会い、人生が一気に逆転することになる。

もしも、思い出を売ったり買ったりすることができるとしたら、あなたはどうしますか?

思い出販売所シリーズ新作公演!!

 

 

【キャスト】

 

『すずめ~二人を繋ぐ、7時8分の電車~』

登野城佑真 : りょうた 

布施柚乃 : すずめ 

ましろ悠 : さやか 

高羽柊奈 : まな

 

『思い出販売所-復讐編-』

松田将希 : 朝山輝 

永友春菜 : 加瀬詠美 

 

 

【感想】

 

BALLiSTA公演もRMY STAGE公演も初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

1本目の『すずめ』は電車に纏わる少女と少年のお話で

2本目の『思い出販売所-復讐編-』は思い出に纏わる女と男のお話でした

1本目でほっこりして2本目でゾッとする感じでしたね叫び

そして想像力フル回転でしたあせる

でもメッチャ面白かったですニコニコ

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

永友春菜さんですビックリマーク

前半と後半でまったく違う顔を見せてましたねにひひ

さすがでした!!

次はオハ劇「フェイク・F」でねニコニコ

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ