舞台 『渇き』『ゴースト 伝えきれなかった言葉たち』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇しに行きました

 

まずはマチネから・・・

 

 

上原ぺこプロデュース朗読ライブvol.3

 

『渇き』『ゴースト 伝えきれなかった言葉たち』を観てきました目

 

場所は神田MIFA

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

『渇き』

大学のサークルの飲み会のあとに巻き起こる異常な愛の物語

 

『ゴースト 伝えきれなかった言葉たち』

死んだ兄貴分が弟分に伝えたかったこととは・・・

死んだ父が娘に伝えたかったこととは・・・

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

『渇き』

瀬名悠月 : 三葉

足利至 : 陸

白藤有莉 : 北斗

上原ぺこ : 南

結城裕喜 : 真白

 

『ゴースト 伝えきれなかった言葉たち』

天音直子 : 利根川彩

瀬名悠月 : 石森樹奈

結城裕喜 : ヒロアキ

高橋渉 : 佐野江友樹/カメラマン

白藤有莉 : 衛藤琴晴/ニュースキャスター

鈴野真輝 : 髏々宮ソジェ/茂木マネージャー

足利至 : 宮島龍一郎

上原ぺこ : ナレーション

 

 

【感想】

 

上原ぺこプロデュース朗読ライブはVol.1とVol.2を配信で観てて

実際に会場で観るのは今回のVol.3が初めてでしたビックリマーク

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

『渇き』は嫉妬と独占欲が引き起こした異常な愛のお話で

『ゴースト 伝えきれなかった言葉たち』は死んだ男が弟分や娘に

伝えたかったことを霊が見える女に託すお話でした

テイストがまったく違うお話でしたが、どちらも面白かったですニコニコ

 

朗読後、アフタートークとコラボがありました

アフタートークは主宰のぺこちゃんが出演者全員にふっていく感じで

仲の良さが伝わってきましたニコニコ

コラボはテンポが速い曲でおじさんには

ついていくのがやっとって感じでしたね叫び

 

終演後、面会と物販会がありましたビックリマーク

 

主宰の上原ぺこちゃんとチェキを撮りましたビックリマーク

お話しするのは去年5月のFLYING TEAPOTでの朗読劇以来でしたねニコニコ

 

去年のシアターグリーンBOX in BOXでの連続観劇の特典をいただきました

手作りのミサンガですがイルカを付けてくれましたラブラブ!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

この公演は本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ