舞台 『フェイク・F』 (3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝

 

『フェイク・F』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

今日のモーニング

 

サーモンと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースにしました

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

カフェを経営する5人の姉妹と1人の男の関係を描いた心温まる物語

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

脚本・演出:村松みさき

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

彩木りさ子 : 晴子

向井彩華 : 雨音

吉野めぐみ : 雷

高谷恵倫 : 吹雪

生田麻里菜 : 凪

大力 : 霧山

 

 

【感想】

 

 
3回目は彩木りさ子さんを初めて観た回でしたビックリマーク
これで15人中9人観たことになりました
そして右近さんの代わりに大力さんが出演するレア回でしたニコニコ
 
内容はアウトラインに簡単に書きましたが
血のつながりが一切ない姉妹たちの物語でした
どういう繋がりなのかというと・・・ナイショですにひひ
気になったら観たほうが早いですビックリマーク

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

開演前

 

 

 

カーテンコール

 

 

 

今日もメッチャ楽しかった~ニコニコ

まだ観てないキャストがいるし

これからの変化が楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は2/26(日)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

出演キャスト・開催場所などの詳しい情報は以下のHPでご確認ください

http://ukonyoshiyuki.moon.bindcloud.jp/ohayogekijyo40pun/asajoshi.html

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ