配信 『チョコで鼻血は出ないみたい♡』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

放課後ビアタイム~13次会~

 

『チョコで鼻血は出ないみたい♡』をネット配信で観ました目

 

場所はTwitCasting

 

 

 

上演時間 : マチネ 約2時間25分 (途中10分の休憩含む)

         ソワレ 約2時間15分 (途中10分の休憩含む)

 

 

 

【アウトライン】

 

お陰様で放課後ビアタイムもあっという間に13次会に突入!!2022年も全力で突っ走ります!
皆で沢山笑って冬の寒さを吹っ飛ばしましょう!!

【1時間目】
『初恋ショコラティエール』

 


脚本・演出:蜂巣和紀
~あらすじ~
初めて好きな男の子ができた夏咲は、勇気を出してバレンタインチョコを作ることに!しかし、恋愛もチョコ作りも不慣れな夏咲は何をやっても失敗ばかり。
果たしてチョコ作りは上手くいくのか…!?
夏咲の恋の行方は…!?
放課後ビアタイムが贈る最新作は、この冬ぴったりの心温まるハートフルラブコメディ!

【2時間目】
~チーム対抗日替わりバトル~
各ステージごとに異なる様々なゲームでキャスト達が熱くバトルします!毎ステージ爆笑必至のゲームをご用意しておりますので、何回でも楽しめちゃいます!!
今回はどんな伝説が生まれるのか!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 


蜂巣和紀 : 茂手内先生

 


古野あきほ : 如月先生

 


麻生金三 : 平野ドレミ


池澤汐音 : 常盤夏咲

 


高宗歩未 : 紅孔雀乱舞

 


永瀬葵子 : ガイナ・ジ・エンド

 


百合沙 : 皆月純

 


斎藤未来 : 愛内結衣

 

《日替わりゲスト》

太立健

 

 

【感想】

 

放課後ビアタイムは12次会以来4作品目の観劇でしたビックリマーク

放課後ビアタイムとimgのコラボ公演も観たことがあります

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

コントとゲームの2本立て公演で

コント「初恋ショコラティエール」は

好きになった男子にチョコを渡すために

仲間たちとともに悪戦苦闘する姿を描いた物語でした

笑いあり涙ありの心温まる素敵なお話でしたねニコニコ

 

カーテンコールでは撮影タイムがあったので撮って観ました

 

《マチネ》

 

《ソワレ》

 

 

ゲームはチーム対抗バトルで

ジェスチャーゲームなど楽しいゲーム対戦が観れましたにひひ

 

本来なら劇場で観る予定だったんですが

観る回が中止になってしまいました

なので録画配信を観たわけですが

やっぱり生で観たかったな~というのが

正直な感想ですえーん

 

 

 

 

この配信は3/4(金)まで視聴出来ますので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ