舞台 『このファミレスには、なんかある』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ガチャ×2企画コント公演#③

 

『このファミレスには、なんかある』を観てきました目

 

場所は赤坂CHANCEシアター

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

 

ランダムチェキ 各¥500

 

サイン・コメント入りミニ色紙 各1,000

 

※物販は終演後となります

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中10分の休憩含む)

 

と公式発表にありましたが

初日マチネは1時間40分でしたあせる

 

1部 60分

休憩 10分

2部 30分

 

 

 

【アウトライン】

 

今回は、ファミレスをテーマにコント3作品上演!

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

①「私達の溜まり場に新規1名様」

飯塚志織

柳瀬晴日

中山さつき

南名弥

 

②「妹応援隊」

蜂巣和紀

柏木佑太

花梨

比嘉ニッコ(ガチャx2企画)

 

③「このファミレスには、なんかある」

蜂巣和紀

堀有里

夢月

藤野あさひ

 

 

【感想】

 

ガチャ×2企画公演は初見でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

とあるファミレスを舞台にした3本のコント公演でした

1本目は友達

2本目は家族

3本目は同僚

って感じですかね

始まったばかりなので詳しいことは控えますが

どれもアドリブ満載でメッチャ面白かったですニコニコ

2本目はちょっとホロッとしちゃいましたが叫びあせる

 

 

 

 

この公演は2/6(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ