イベント 『星レト新年会2022』 2日目1部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

 

縁劇ユニット流星レトリック

 

『星レト新年会』の2日目1部のみ参加しましたビックリマーク

 

場所はMJハウス

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ソロチェキ ¥1,000

 

2ショットチェキ券 1回¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【イベント内容】

 

1部 ビンゴ大会&朗読&トーク

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《1部》

有馬芳彦

服部有香里(流星レトリック)

沢田美佳(ココジャパン/流星レトリック)

優希音

大坪康亮(青二プロダクション)

篠原ありさ

樋口拓馬

未依

榎あづさ

 

 

【感想】

 

昨日に引き続き1部のみ参加しましたニコニコ

内容はアウトラインに書いた通りですが

まずは景品を懸けたビンゴ大会からスタートビックリマーク

20人分の景品が用意されてたんですが自分は12番目くらいでビンゴになりましたビックリマーク

で、貰った景品がこれビックリマーク

 

星レト4月公演の配信チケットでしたビックリマーク

まあ劇場でも観に行く予定ですけどねにひひ

 

次は朗読劇でしたビックリマーク

朗読作品は『初心な蕾は枯れ木で花開く-チュートリアル-』

出演は榎あづささんと優希音さんでした

 

最後はちょっとだけですがトークで終わりましたビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

沢田美佳さんと

 

 

結果、昨日1部~3部と今日の1部に参加しましたが

どの回もメッチャ楽しかった~キラキラ

 

 

 

 

このイベントは今日が最後でしたビックリマーク

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ