イベント 『星レト新年会2022』 1日目 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

縁劇ユニット流星レトリック

 

『星レト新年会2022』の1日目の1部~3部に参加しました

 

場所はMJハウス

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ランダムソロチェキ 各¥1,000

10枚に1枚の割合でサイン付きだったんですが

きのぴーさんのにサインがありました爆  笑

 

2ショットチェキ券 1回¥1,000

 

 

 

上演時間 : 各部 約1時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【イベント内容】

 

1部 ゲーム大会&トーク

2部 ゲーム大会&トーク

3部 ビンゴ大会&トーク

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

藤野あさひ(アルディ) 1~3部

柴小聖(えりオフィス) 1~3部

厚地彩花(青二プロダクション/elfin') 1~3部

森田和正(円盤ライダー) 1~3部

服部有香里(流星レトリック) 1~3部

沢田美佳(ココジャパン/流星レトリック) 1~3部

一丁(SMA/DB芸人) 1,2部

小黒雄太(劇団5454) 1,2部

松岡雅士(楽遊BOYS編集部MEID) 1,2部

中西彩乃 1,3部

木下彩(ぽりこぴー) 2,3部

清水誠(トライアクト▽) 2,3部

堀有里(プラチナムプロダクション/ぽりこぴー) 3部

 

 

【感想】

 

2年ぶりに開催された流星レトリック主催の新年会イベントでしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

1部は2チームに分かれてのゲーム対決で時間の関係でトークはなし

2部は気配斬りのトーナメント戦とトーク

3部は景品を懸けたビンゴ大会とトークでした

ゲームの時に負けたチームあるいは個人に課せられる罰ゲームが面白いんですよね笑い泣き

ビンゴ大会は20人分の景品が用意されてたんですが自分は18番目くらいでビンゴになりましたビックリマーク

で、貰った景品がこれビックリマーク

 

流星レトリックメンバー全員のサイン入りチェキでした笑い泣き

 

久しぶりに星レト公演に出演されたことのある役者さんたちを

生で観れたし、内容もてんこ盛りで楽しかったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

《1部》

沢田美佳さんと

 

《2部》

沢田美佳さんと

 

木下彩さんと

 

《3部》

沢田美佳さんと

 

木下彩さんと

 

堀有里さんと

 

回が進むにつれ推しが増えていきましたねあせる

 

 

 

 

このイベントは明日(1/23)もやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

(※内容は変わります)

 

 

 

 

終わりドキドキ