舞台 『ゴーストたちの純情』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ALL GREEN プロデュース Vol.11

 

『ゴーストたちの純情』を観てきました目

 

場所はシアターグリーン BIG TREE THEATER

 

 

 

 

ロビーに名入招木が飾られてましたビックリマーク

 

自分が贈ったものですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中10分の換気休憩あり)

 

一幕 60分

休憩 10分

二幕 60分

 

 

 

【アウトライン】

 

ゴーストホテルに

秘められた物語があった-

 

この世に未練を残し、

成仏出来ないゴーストたちは、

幽界で自由気ままに「生きて」?いた。

 

ゴーストたちの残した未練とは・・・

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

大沢樹生

石井美奈子(米米CLUB)

鼓太郎

 

高宗歩未

大原万由子

森川翔太

登野城佑真

境浩一朗

斉木テツ

 

太田直人

江口千夏

霍本晋規

遠藤博之

浅原功多

晋平

宇多海音

貴氏寛人

 

 

【感想】

 

ALL GREENプロデュース公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

廃墟となったホテルで巻き起こる

未練を残したゴーストたちの物語でした

始まったばかりなので詳細は控えますが

笑い爆  笑あり涙えーんありの素敵な舞台でしたね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は1/23(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ