舞台 『本日、承後過ぎの生き方』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

演人の夜第7回本公演

 

『本日、承後過ぎの生き方』を観てきました目

 

場所は大塚・萬劇場

 

 

 

 

まずは受付で応援チケット特典をいただきましたビックリマーク

 

推しキャストのサイン入りブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャスト別ランダムチェキ 各¥500

(メチャクチャ良心的!!

 

※販売は終演後となります

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

『私の存在を認めてください』

私の生きる意味が知りたいから

『私の存在を認めてください』

いつも私を見てほしいから

『私の存在を認めてください』

私はずっとあなたを見ているから…

 

誰かの眼差しが自分の心臓を動かしているのだとしたら、

目もくれなくなった時に残るものは一体なーに?

 

私は生きたい、行きたい、活きたい、イキタイ…

 

2018年上演の「本日、承後過ぎの生き方」を新たなシーンを追加して再びお届けする、演人の夜第7回公演

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《旅行会社メイドインホリデー》

荏原汐里 : 白鐘亜希、メイドインホリデー若手社員

杉田のぞみ : 対馬京子、亜希たちの部長

髙木聡一朗 : 石田隼人、亜希たちの上司

竹之内勇輝 : 金谷浩二、亜希の先輩社員

鳴海真奈美 : 望月深雪、亜希の先輩社員

長谷川裕 : 青木海斗、亜希の後輩社員

菅野奈都美 : 大谷百代、亜希の後輩社員

 

《黒川家》

酒井菜々夏 : 黒川アキ、亜希の同級生

竹中友紀子 : 黒川雅恵、アキと千夏の母

志子田憲一 : 黒川繁雄、アキと千夏の父

那智 : 黒川千夏、アキの妹

 

《白鐘家》

小宮カエ : 亜希と春治の母

夢麻呂 : 亜希と春治の父

平野正和 : 亜希の兄

 

《アンサンブル》 (五十音順)

神成健太郎

田平マサヤ

南雲みなみ

陽奈

 

 

【感想】

 

演人の夜公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

承認欲求の満たされた少女と満たされない少女の物語でした

思いもよらない展開でしたが伏線が回収されると

いろんな点が繋がって行ってスッキリでした

内容的には救いようのない結末だったので

どんよりした感じになりましたけどね叫び

でも最後まで引き込まれましたビックリマーク

メッチャ面白かったですニコニコ

 

 

 

 

この公演は1/23(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ