舞台 『東京卍メロス』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

E-Stage Topiaプロデュース新春公演

 

『東京卍メロス』を観てきました目

 

場所は中野ザ・ポケット

 

 

 

 

まずは受付でS席特典をいただきましたビックリマーク

 

推しサイン入りブロマイドとキャスト全員ブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

ブロマイド(2枚1組) 各¥500

 

サイン入りソロチャキ 各¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間(途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】


米良進は激怒した。八王子を支配下に置く関東白虎組の暴虐に。そして米良は関東白虎組に殴り込みをかけるがあっさり捕まってしまう。

殺す前に妹の結婚式にだけは出席させてくれと頼む米良に、関東白虎組組長虎島鉄州は代わりに大事な人間を人質に差し出せば認めると条件を出すと、米良はあっさり幼馴染である芹澤を差し出す。
そして虎島は3日以内に戻って来なければ、代わりに芹澤を殺すという約束で米良を解放する。しかも、乗り物は使ってはならないという条件付きで。
そんな訳で米良は結婚式が行われる新小岩へ行き、乗り物を使わずに3日以内に八王子まで戻らなくてはならなくなった。
しかも、ただでさえ果てしなく長いその道のりの中、知人達がこぞってこのタイミングで厄介事を持ち込んで来るわ、白虎組の妨害は入るわで先行きは前途多難。
果たして米良は3日以内に八王子に戻り、幼馴染を助けることが出来るのか!

足は止まるがロマンティックは止まらない愛と絆のマジ卍暴走RUNRUNコメディ!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)


長濱慎 : 米良進、元沙羅卍蛇亜総長
渋木美沙 : 伊藤柑菜、元女怒雨紗総長

梅原サエリ : アオイ、アイドル・ブルージュ
石川凜果 : アカネ、アイドル・ブルージュ
網代将悟 : 猫田三毛彦【兄】、関東白虎組若頭/猫田玉雄【弟】、ローズプロダクションスタッフ
松山拳也 : 芹澤貞介、米良の幼馴染

澤田征士郎 : 林誠、千尋の婚約者

横山乃々香 : 米良千尋、米良進の妹

えなえ : 羽川ことり、関東白虎組若頭補佐

中井杏奈 : 今井美咲、キャバ嬢

冨樫結菜 : らぶきゅん、メイド

神岡建治 : 藤堂光、刑事

松木わかは : 黒木真理愛、ローズプロダクション女優
滝川華子 : 西川ジャスミン、ダンサー

中野裕理 : 朱鳥紅桜、関東朱雀組組長

大橋てつじ : 虎島鉄州、関東白虎組組長

鈴木千菜実 : 大林園子、お嬢様
若宮亮 : ローズ榊原、芸能プロダクション社長

 

 

【感想】

 

E-Stage Topiaプロデュース公演の観劇は5作品目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

「走れメロス」をモチーフにした約束を果たすために

東京を爆走する男を描いた物語でした

地元の地名が出てくると親近感が湧きますねにひひ

最終的にはラブコメでしたね

笑いの連続でメッチャ面白かった~ビックリマーク

 

この舞台のお目当ては・・・

 

メイド・らぶきゅん役の冨樫結菜さんです

 

キャバ嬢・今井美咲役の中井杏奈さんです

 

ふたりともいい味出してたな~ラブラブ!

 

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は1/18(火)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ