配信 『空と未来とペダリスト』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朗読の日だと言うから読んでみた

 

12月オンデマンド配信

 

『空と未来とペダリスト』をネット配信で観ました目

 

場所はYouTube

 

 

 

 

上演時間 : 約15分

アフタートーク : 約13分

 

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

脚本・演出:ほったまん

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

美波利奈(えりオフィス) : 未来(みく)

匁山剛志(順風男女) : 空(そら)

堀田勝(SET) : 快適ペダルん

 

 

【感想】

 

12月オンデマン配信は3人による朗読劇でした

美波利奈さんは『桃山ビート・トライブ』で

匁山剛志さんとは『モブサイコ100』でほったまさんと共演してました

 

内容は大学時代にサークルで知り合った男女の物語でした

ちょっと切ないけど新たな一歩を踏むに相応しいお話だったんじゃないかな

ラストの「起きろ」で目が覚めた気分でした叫びあせる

ホッコリ出来てメッチャ面白かったですビックリマーク

 

 

 

 

この配信は1/31まで無料で視聴出来ます

興味のある方は是非ビックリマーク

12月オンデマンド配信朗読『空と未来とペダリスト』 - YouTube

《応援サイト》

「朗読の日だと言うから読んでみた」応援サイト (nug-get.jp)

 

 

 

 

終わりドキドキ