両国 安美 / 小次郎 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は両国へマチジュルソワ観劇しに行きました

 

マチネの前に両国駅の近くにある『安美』に入りました

 

 

肉ちゃんこを注文しましたビックリマーク

 

スープは塩味をチョイス、肉は豚肉と鶏肉でした

刺身とひじきの煮物、マカロニサラダ、香物がついてました

結構なボリュームでしたね

てか段々、量が食べられなくなってますね叫びあせる

途中で満腹感が来ましたが

美味しく完食しましたニコニコ

 

 

そしてソワレの前に両国駅の近くにある『小次郎』に入りました

 

 

特製まかない丼を注文しましたビックリマーク

スープと漬物が付いてます

 

豚肉、ピーマン、たまねぎをタレで炒めたものと

ふわふわの玉子焼きがのったどんぶりです

炒め物と玉子焼きを混ぜるとちょうどいい辛さになりましたね

メッチャ美味しかったですニコニコ

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ