中野 高ひろ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

中野へ観劇しに行きました

 

その前に中野駅の近くにある『高ひろ』に入りました

 

 

あんこう唐揚げとブリ刺し定食を注文しました

 

あんこうの唐揚げは脂がのってて身が柔らかかったです

ブリ刺しも脂がのってましたね

小鉢は切り干し大根とちくわの煮物でした

どれもメッチャ美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ