配信 『BOMBERS DISTANCE Vol.2~僕たちの新しいカンカク~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

昨日の話ですが・・・

 

 

丸福ボンバーズ ライブ公演

 

『BOMBERS DISTANCE Vol.2~僕たちの新しいカンカク~』をネット配信で観ました目

 

場所はYouTube

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間15分

 

 

 

【アウトライン】

 

丸福ボンバーズによる7年振りの

ショートスケッチライブ

1年ぶりの動画作品

4ヶ月ぶりの朗読劇のトリプルでおとどけします!

乞うご期待!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

梅里アーツ

門田裕之

小林未紗

陣笑那

なすび

野崎数馬

NORIYASU

早川悠

春山椋

嶺岸加奈

八木さおり

山田優輝

渡邉杏奈

(五十音順)

 

<LIVE NAVIGATER>
神尾晋一郎

 

 

【演目】

 

・ダグラス・嶋田 「手品とおしゃべりの夜」

 

《ショートスケッチ Part1》

・千の声を持つ男 ヒビキワタル①

・<朗読劇>I LOVE 縄文人!①

・スニーク・パートナー①

・戦国宮戸島 其の一

 

・ダグラス・嶋田 「手品とおしゃべりの夜」

 

《ショートスケッチ Part2》

・スニーク・パートナー②

・<朗読劇>I LOVE 縄文人!②

・戦国宮戸島 其の二

・千の声を持つ男 ヒビキワタル②

 

・かみさまの戸びら 一枚目 

「里浜のアテナイ」

~新宮戸八景物語から~

 

 

【感想】

 

丸福ボンバーズの公演は全部観てます

内容はアウトラインに書いた通りですが

トークと4本のショートスケッチ(ストーリー)と

お芝居で構成されたライブ公演でした

ショートスケッチは朗読劇が1本含まれてましたが

どれもユニークな作品で面白かったですニコニコ

最後のお芝居はファンタジーの要素もあって

これも面白かったですねビックリマーク

でもやっぱり生で観たかったな~ショック!

 

 

 

この公演はアーカイブ視聴が12/26(日)まで出来ますので

興味のある方は是非ビックリマーク

BOMBERS DISTANCE Vol.2 〜僕たちの新しいカンカク〜 | Peatix

 

 

 

 

終わりドキドキ