配信 『イメパ~Image Party~2021 in AUTUMN』 夜の部 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

昨日の話ですが・・・

 

 

『イメパ~Imagte Party~2021 in AUTUMN』夜の部をネット配信で観ました目

 

場所はTwitCasting

 

 

 

上演時間 : 約2時間

 

 

 

【アウトライン】

 

俳優・女優として活躍している出演者たちが、ゲームやクイズで遊び倒すをテーマに楽しむバラエティイベント!!


 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《倉持チーム》

倉持聖菜

小菅怜衣

石川勇人

渡辺咲季

 

《石岡チーム》

蜂巣和紀

天音里菜

有馬初香

石岡遼士

 

MC:谷口航季
 

29:25-

【感想】

 

11/27(土)に劇場上演&生配信されたイベントでしたが

観劇予定があってリアタイで観れなかったので

昨晩遅くに録画配信を観ましたビックリマーク

 

イメパは前回に続き4回目の視聴でした

 

なんか開演前は撮影OKみたいだったので撮ってみましたニコニコ

 

内容はキャストがチーム戦で

いろんなゲーム対決をするイベントでした

 

1.以心伝心ゲーム

《お題》

・運動会といえば

・十人以上でやることといえば

・秋に食べたい果物といえば(絵)

・冬を連想する動物といえば(絵)

 

2.チームジェスチャーゲーム

《正解したお題》

●石岡チーム

全校朝礼/USJ/天気予報/アメリカ合衆国/心霊番組

 

●倉持チーム

水族館/ハワイ/大きなカブ/PK/修学旅行/握手会

 

3.カードゲーム

 

4.チームでまとめろお絵かきストーリー

《倉持チーム》

おとぎ話 「ジャックと豆の木」

 

《石岡チーム》

むかし話 「一休さん」

 

 

という内容での対決でしたビックリマーク

 

結果は

倉持チーム 37点

石岡チーム 36点で

1点差で倉持チームが優勝しましたビックリマーク

 

メッチャ楽しかった~ビックリマーク

 

 

 

このイベントは次回未定ですが

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ