舞台 『ぼくの観察日記~コルベスさまのお庭で~』 (2・3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

碗プロダクション十周年記念でアトリエに帰ろう公演

 

『ぼくの観察日記~コルベスさまのお庭で~』の

 

めんどりチーム・おんどりチームを連続で観てきました目

 

場所は碗アトリエ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

上演台本 1冊¥800 2冊¥1,500

 

他には過去公演DVD、碗グッズが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約1時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

容疑者の女と刑事たちが過去を振り返る物語

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

ヒヨコめんどりチーム/鳥おんどりチーム

佐々木彩/永田若葉 : 伽々実千寿

沼田憲司/白倉裕二 : 縫野真司

境秀人/服部遥介 : 久留米力

石川詩織/石川詩織 : ケイ

白鳥晴奈/堀江和花 : ナアコ

鳴美琴子/森山明日華 : スウ

赤石康平/野村友也 : シロ

山近三貴/米山茜 : ヒルコ

 

 

【感想】

 

「水に棲む生き物編」に続き「コルベスさまのお庭で」を2チーム連続で観てきました

こちらの公演はR15指定なので覚悟して臨みましたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りです

「水に棲む生き物編」も結構ショックな内容だったけど

「コルベスさまのお庭で」の方がより想像を絶する内容でしたね叫び

こういう舞台は見慣れてたつもりだったけど

久しぶりだったので結構きましたよあせる

やはり碗公演は無傷では帰れないですねにひひ

75分と短めだけど体力的には2時間越えと同じかなあせる

白倉くんのアクションなしの舞台は久々かな

唯一シングルキャストだったしーちゃんはさすがだね

碗ずは確実に実力アップしてて頼もしかったですニコニコ

 

あと磨美さんや薫さんに久々挨拶出来て良かったですビックリマーク

 

 

 

この公演は11/28(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ