川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング

 

場所は東伊豆の川奈

 

その前に行きがけに見た富士山です

久しぶりにまともに見れた気がするあせる

 

 

 

 

天気は小春日和の晴天ビックリマーク

海況は波があったけど問題なく潜れるレベルでしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:18℃

透明度:10~15m

流れ:なし

うねり:なし

水温:20℃

 

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:39min. 最大深度:18.3m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:52min. 最大深度:17.6m

 

 

ハナハゼ

 

ニシキフウライウオ

 

ガラスハゼ

 

スズメダイの群れ

 

イソギンチャクモエビ

 

ホウボウ

 

オオモンカエルアンコウ

 

カミソリウオ

 

ミツボシクロスズメダイ

 

タツノイトコ

 

ムレハタタテダイ

 

ゴンズイ

 

ハナアナゴ

 

アオリイカ

 

 

小春日和の暖かな1日でしたねビックリマーク

水温が下がった分、透明度が上がって快適なダイビングでした

生き物もいろいろと見れて良かったですニコニコ

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ