川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング

 

場所は東伊豆の川奈

 

 

 

 

天気は到着したときは晴れたんですが潜る時は小雨でしたショック!

海況はうねりもなく穏やかでしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:雨雨

気温:22℃

透明度:5~8m

流れ:なし

うねり:なし

水温:24℃

 

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:41min. 最大深度:18.4m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:47min. 最大深度:15.2m

 

 

マダコ

 

ガラスハゼ

 

ニシキフウライウオ

 

オオモンカエルアンコウ

 

ツバメウオ

 

イソギンチャクモエビ

 

ハナアナゴ

 

オオモンカエルアンコウ

 

ヒフキヨウジ

 

ヒレナガネジリンボウ

 

ヤシャハゼ

 

ミナミハコフグの幼魚

 

 

7月以来3か月ぶりのダイビングでしたビックリマーク

緊急事態宣言が出ている間は自粛してましたからねあせる

なんか久しぶりだと緊張して忘れ物しがちあせる

潜れるだけでも嬉しかったですが

いろんな生き物が見れて良かったですニコニコ

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ