舞台 『永遠にムーン』 Aキャスト | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

VACAR ENTERTAINMENT

 

『永遠にムーン』のAキャストを観てきました目

 

場所は日暮里・d-倉庫

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

小さな権力争いが繰り広げられる小さな病院、竹下病院。
そこに赴任してきた精神科医の奥菜うさぎは謎の少女、かぐやと出会う。

不可思議な症状を見せるかぐやに、戸惑いながらも心を通わせるうさぎ。
そんな彼女達の周りで行われる、一癖も二癖もある患者達を使ったくだらない実験。
全ては絡み合って加速する。避けられない運命に向かって。

月は満ちてまた欠ける。それを永遠に繰り返す。そこに意味はあるのだろうか。

『竹取物語』をモチーフに茶番全開で描くドタバタハートフルコメディ。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

千歳ゆう : 奥菜うさぎ、新任医師

三好杏依 : かぐや、謎の女

クラウス : 黒部篤郎、診療部長

斉藤まなか : 桜井エリカ、患者、広樹の恋人

中澤隆範 : 安部純一郎、患者(財前が主治医)

友裕城 : 金原数夫、事務部長

辻村晃慶 ; 茨城護、うさぎの幼馴染

近野莉子 : 藤村典子、看護師

名嶋あゆみ : 西城まどか、医師

野上マサヒロ : 天使マリア、看護師長

加来亮凪 : 柳原新平、研修医

池田彰夫 : 大伴英雄、患者(西条が主治医)

亘健太郎 : 竹下幸吉、院長

澤島祐介(A)/淡野大二朗(B) : 石上広樹、患者(黒部が主治医)、エリカの恋人

高谷恵倫(A)/椎名恭子(B) : 財前玲香、医師

酒井麻緒(A)/関谷優風音(B) : 朝日香里、雑誌記者

星旗とおる(A)/岡里捺李(B) : 読売敦子、雑誌記者

千代崎まみ(A)/星合スミレ(B) : 小松原麗美、看護師

 

 

【感想】

 

VACAR ENTERTAINMENT公演の観劇は6作品目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

竹取物語をモチーフに病院内で巻き起こる騒動を描いたドタバタコメディでした

でも笑いだけでなく切なくなるところもある素敵な舞台でしたね

特にうさぎとかぐやの掛け合いが良いんですよニコニコ

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

医師・財前玲香役の高谷恵倫さんですビックリマーク

オハ劇で知った女優さんですね

なのでオハ劇以外で拝見するのはこれが初でした

かなり弾けたキャラで新鮮でしたニコニコ

 

 

 

この公演は明日(9/26)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

※一部ダブルキャストですのでご注意を!!

 

 

終わりドキドキ