舞台 『夏ニコ』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Have A Nico Time Vol.6

 

『夏ニコ』を観てきました目

 

場所はSHISUI DEUX

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

Tシャツ ¥3,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【Performers】 (以下敬称略)

 

《Single Cast》

ami

みゆき

komachi

Lee

 

《日替わりcast》

7(土) かずみ(NJK)

8(日) すばる

9(月) Manami

 

 

【感想】

 

SHISUI DEUXでダンス公演を観るのは4回目でしたビックリマーク

キレキレのやセクシーなの、さわやかなのやコミカルなものなど

多彩なダンスを堪能しましたニコニコ

メッチャ楽しかった~ビックリマーク

 

 

カーテンコールで集合写真が撮影出来ましたビックリマーク

メッチャ楽しかった~ニコニコ

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ