舞台 『BASHAAAAAAAN!!』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Blue Print Vol.11 10th Anniversary

 

『BASHAAAAAAAN!!-THE WORLD OF AQUARIUMー』を観てきました目

 

場所は俳優座劇場

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場では公演Tシャツが販売されてましたビックリマーク

 

 

 

 

あと、ロビーにはBlue Printの10年の軌跡が飾ってありました

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

・・・の予定でしたが千穐楽はカーテンコールを含め30分以上伸びました叫びあせる

 

 

 

【アウトライン】

 

あれから、もう10年か。

僕は今、東京にいる。

地元に別れを告げて、単身で上京し不安も多かったが、今では子供もできてすっかり"お母さん"だ。

昔を懐かしく思うのは天国が近いせいなのか。子供達に伝えてあげなければ…定めの話を。

僕が経験した、母さんが死んで、父さんが母さんになって、僕が父さんになって、弟が息子になりかけたあの話を。

そして・・・僕が逝く前に…してあげないと、あの惨事が…再び幕を上げてしまう。

注:カクレクマノミの話です。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

JUN

KUNI NISHIZAWA

TATSUO

ATSUSHI

MAEDA

おおたけこういち(SET)

イルカ野

●NOSUKE(7/18のみ出演)

《ゲスト》

SETO

KTR

HAMACHI

Kいち

MIHO BROWN(Red Print)

Yuffy(Red Print)

Kie(Red Print)

キクリマリ(Red Print)

服部紗弥(Red Print)

《日替わりゲスト》

福士誠治

ミラクルひかる

GENKI a.k.a. MaxxxX

PInO

阿部亮平

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12686098356.html

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

水族館を舞台に巻き起こる魚たちの奮闘を描いた物語でした

ダンスはもちろんのこと、歌ありアクションあり笑いありの楽しい舞台でしたニコニコ

 

日替わりゲストはメンバーのNOSUKEさんでしたビックリマーク

あるシーンで登場するんですが

ブルプリとの思い出を語ってましたね

メッチャ楽しかった~ビックリマーク

 

カーテンコールはトリプルでしたビックリマーク

そしてキャスト全員の挨拶がありました

 

カーテンコールは撮影タイムがありましたよビックリマーク

 

 

レップリからはこの5人が参加してました

久しぶりに紗弥ちゃんが観れてラッキービックリマーク

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ