配信 『CHOUJIー弔辞-』 TEAM COLORFUL 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

大塚ドリームSHOW2021年5月公演

 

『CHOUJIー弔辞-』のTEAM COLORFULをネット配信で観ました目

 

場所はYouTube

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

グッズはネット販売となってます

大塚ドリームSHOWオンライン (otsuka-dream.online)

 

 

 

上演時間 : 約2時間

 

 

 

【アウトライン】

 

お葬式。

亡くなったのは16年前に姿を消した畑中銀次郎(54)。

死因は事故死。

家族に連絡があり、お葬式をするが

たった8人しか来てないお葬式。

旧友の田原隆二(54)の急な計らいで全員が弔辞を読むことに。

そしてそれぞれが銀次郎について語りだす。そこに知る数々の真実。

 

観劇した後、あなたの心には何が残りますか?

大塚ドリームSHOWがお送りする初の試み。

ちょっぴり切ないヒューマンドラマ。

是非ご覧下さい。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

《TEAM COLORFUL》

 

富士岡青

佐藤あおい

垣内彩香

藤井徳彦

大平勇輝

MASAKI

みずき

ひぃ(ちょーちんあんこー)

有元さくら子

古川光次朗

赤星亨

ちゃんとも

木村美月

奥村晴楓

高須賀浩司

森田朋依

 

 

【感想】

 

大塚ドリームSHOW公演は6作品目の観劇でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

ある男のお葬式で弔辞によって

その男の知られざる事実を家族が知っていく物語でした

今までのテイストとは全然違ってましたね

笑えるところもありましたが

感動多めの素敵なお話でしたニコニコ

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ