六本木 だよね。 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきました

 

まずはマチネから・・・

 

 

六本木へ観劇しに行きました

 

その前に六本木駅の近くにある『だよね。』に入りました

 

 

鮭といくらの親子茶漬けとサラダを注文しましたビックリマーク

 

注文は紙に書かれたメニューに丸を書いて注文する形でした

ご飯は白米か十六穀米か選べたり量も選べます

あとトッピングやドリンクも有料ですがいろいろと用意されてました

 

お茶漬けは鮭といくらの他に葱、青菜、海苔、あられなどが入ってました

石焼されたご飯にはおこげがついて香ばしかったですね

メッチャ美味しかったですニコニコ

 

お茶漬け専門店は初めてでしたがいろんな具材を使ったメニューが

いっぱいあったので機会があればまた入ろうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ