イベント 『桜が散ってもさくらは散らないよん中トロが世界を救う~渋谷ユーロライブで、僕と握手!』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

結木さくらファンイベント

 

『桜が散ってもさくらは散らないよん中トロが世界を救う~渋谷ユーロライブで、僕と握手!』に参加してきましたビックリマーク

 

場所は渋谷ユーロライブ

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

チェキファイル ¥2,500

 

ランダムチェキ ¥1,000

 

 

 

開催時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【出演】 (以下敬称略)

 

結木さくら

 

MC:田口夏帆

 

 

【感想】

 

1月に行われる予定だった結木さくらさんのバースデーイベントの振替イベントでした

内容は、さくらさんが大人になるためのクイズ、メイク動画上映、私物争奪ビンゴ大会

クイズは結構難しかったですねあせる

メイク動画はあるキャラクターになりきるものでしたにひひ

(ツイッターに仕上がり写真がアップされてます)

そしてビンゴ大会は・・・リーチが3つ出来てたんですが残念な結果に叫び

てかビンゴってビンゴになったことがないっすショック!

でもメッチャ楽しかった~ニコニコ

 

終演後、特典会に参加しましたビックリマーク

 

先週も「サトラレ」で撮ったんですけどねにひひ

 

今後ですが

5/15(土)・16(日)に映画『砂のフォトグラフ』 公開記念・DVD発売記念予約イベント

6/9(水)~14(月)に舞台『遠慮ガチナ殺人鬼』出演

6/19(土)に藤田怜さんとのイベント『れいとさくらの1日じゃ全然足りない!!ニンニク注射よりも疲労回復できるよ。あちち』

などなど

予定にいれなきゃあせる

 

 

 

 

終わりドキドキ