配信 『我夜-がや-』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

イサオ会×マッチポンプ調査室 特別番外公演

 

『我夜-がや-』を自宅で観ました目

 

場所はConfetti STREAMING THEATER

 

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間

 

 

 

【アウトライン】

 

-人が蘇ると噂される森深くの村「明納村」-

そこで行われる年一の我夜と呼ばれる祭りに招かれた兄弟。

待ち続ける女、探し続ける姉妹。村を見張る男らを巻き込んで彼らの運命を狂わせていく。

 

人の想いはやがて、時を越え、死を越える。

 

配信公演の新たな可能性を求めるマッチポンプ調査室最新作!乞うご期待!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

赤間直哉 : ヘイスケ

白倉裕二 : ヨスケ

山口磨美 : サブロウ

 

高木薫 : ヨミ

鈴木晴香 : キョウコ

森谷勇太 : トモロ○

 

スガヌマショウコ : ミカミ

田渕純乃 : ツクヨ

 

鈴木亮介 : 良仁

森脇芹渚 : 盾子

 

佐々木彩 : サキ

稲垣潤一 : アンタ

 

堺秀人 : 酒井さん

福嶋愛美 : ボン

野尻雅斗 : のび太

白川樹 : アキバ

石黒美紀 : 白石さん

 

熊倉功 : 名無

 

 

【感想】

 

『我夜』は2013年12月に年末呪祭音楽劇ライブとして上演された演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

初演とは全くの別物でしたねあせる
役名は同じでも設定が全然違ってました

三兄弟は白倉くんだけが同じ、途中で死ぬのも同じ、食べられちゃうのも同じ叫び

物語も転遊街だったのが明納村に変わって村長がいたりね

違いを書きだしたらキリがないのでここまでにひひ

初演を見直したいなって思いましたビックリマーク

 

 

 

 

この配信は生配信は本日のみでした
ですが録画配信が3月14日まで視聴可能なので

興味のある方は是非ビックリマーク

視聴券購入サイト⇒ https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60180&

 

 

 

終わりドキドキ