配信 『あたシ・シストリー』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

伊東四朗トークライブ

 

『あたシ・シストリー』をネット配信で観ました目

 

場所はPIA LIVE STREAM

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分

 

 

 

【アウトライン】

 

日本を代表する喜劇人、伊東四朗のトークライブがいよいよ開催決定!
ホストとゲストの立場逆転!
ゲストの方(ほう)が伊東四朗の芸談、好きな芸人や喜劇人の話を
ねほりはほり訊きだすエンターテイメントトークショーです。
そしてなんとインターネットでの生配信も決定!!
全国どこからでもトークライブを観ることができます。
伊東四朗ファン必見のステージです。

 

 

【キャスト】

 

伊東四朗

 

《ゲスト》

三宅裕司

 

口演:玉川奈々福

進行役:水谷加奈(文化放送アナウンサー)

 

 

【感想】

 

伊東四朗さんのトークライブに三宅裕司さんがゲストということで観てみました

内容は伊東さんと三宅さんのコント史的なトークや懐かしいエピソードを聴けたり

ヤクルト タフマンのCM映像を観たりで有意義な時間を過ごせましたニコニコ

トークでこれだけ笑ったのは久しぶりな気がしますにひひ

メッチャ楽しかった~!!

 

 

 

 

このトークライブは11日が千穐楽でしたが

アーカイブが15日まで観れるので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ