舞台 『HAVE A NICO TIME VOL.5』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ハブニコ

 

『HAVE A NICO TIME VOL.5』を観てきました目

 

場所は大塚・SHISUI DEUX

 

 

 

上演時間 : 約1時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【パフォーマーズ】 (以下敬称略)

 

ami

Muka

Miyuki

天雲

真踊

大成

 

 

【感想】

 

3月に行われる予定だったのが延期になったダンス公演でしたビックリマーク

7月に3人でのミニニコ公演を観ましたが

今回は8人だったのでダンスの厚みが増してましたね

躍動感がハンパなかったです叫び

セクシーなものからコミカルなものと多彩なダンスで

メッチャ盛り上がりましたビックリマーク

観に行けてホント良かったですニコニコ

 

 

開演前

 

本編

 

集合写真

 

 

 

 

 

この公演は明日(9/21)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ