西日暮里 刺身屋新太郎 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は西日暮里へ観劇しに行きました

 

その前に西日暮里駅の近くにある『刺身屋新太郎』に入りました

 

 

ランチメニューのS定食を注文しましたビックリマーク

S定食は刺身5点盛り、カニクリームコロッケ、カツオ唐揚げのセットで

サラダと漬物もついてましたニコニコ

 

刺身5点盛りはマグロ、白身魚、エビ、タコ、ホタテでしたビックリマーク

カツオ唐揚げは鶏とあまり変わらない食感でしたね

どれもメッチャ美味しかったですニコニコ

いいお店を見つけましたにひひ

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ