配信 『TORI STORY~ウィーキャンフラーイ~』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Eccentric Dancerainment Crew

 

Blue Print Vol.10

 

『TORI STORY~ウィーキャンフラーイ~』をネット配信で観ました目

 

場所はZAIKO

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分

 

 

 

【アウトライン】

 

引きこもりの中年男、安藤に飼われているセキセイインコの「ピーちゃん」とオカメインコの「スズメ」は安藤のことが大嫌い。

籠の中に閉じ込められ羽ばたくことも許されず、喋りたくもない言葉を覚えさせられる毎日。

この窮屈で退屈な日々はいつまで続くのか?一生この狭い牢獄で安藤と共に生きていくのか?

諦めかけた時、普通にゲージが開いていた。気づかなかっただけなのだ。

ひょんなことから自由を手にしたインコ達の冒険が今、始まる!!

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

JUN

TATSUO

TOMO

ATSUSHI

MAEDA

山根和馬

おおたけこういち

イルカ野

NOSUKE

 

 

【感想】

 

Blue Print公演はほとんど観てます

今回はその10回目の公演でした

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

飼われていた2羽のインコが籠を飛び出し冒険をする物語でした

マスクをクチバシに変えてのやってましたねビックリマーク

でも激しいダンスは健在でカッコ良かったですニコニコ

やっぱり生で観たら凄かったんだろうな~って思いました

安全に観れるようになったら劇場で観たいと思います

 

カーテンコールで撮影タイムがありましたビックリマーク

 

 

 

この公演は

劇場ならCBGKシブゲキ!!

配信ならZAIKOで

8/2までやってますので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ