舞台 『ミニニコ show TIME』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ハブニコ緊急企画

 

『ミニニコ show TIME』を1部・2部通しで観てきました目

 

場所は大塚・SHISUI DEUX

 

 

 

 

上演時間 : 1部・2部ともに約25分

 

 

 

【アウトライン】

 

大塚に笑顔と活気を!をコンセプトにハブニコメンバーによる

スペシャルミニshowを開催します💛

過去のナンバーから今回のみの新作ショー、個性あふれるソロshowまで!!

楽しめる事間違いなし!是非見に来てくださいね!素敵なご報告があるかも・・・💛

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

MAX

ami

miyuki

 

 

【感想】

 

久しぶりのダンス公演でしたビックリマーク

1部と2部で内容が違ってましたが

ソロから3人のフォーメーションまで

多彩なダンスが観れましたニコニコ

ハードなダンスでメッチャカッコ良かったです!!

 

《1部》

 

《2部》

 

《歓談タイム》

amiさんとmiyukiさん

 

バージョンアップしたマスクのmiyukiさん

 

みなさん、写真ありがとうございましたニコニコ

そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

 

この公演は本日のみの開催でしたビックリマーク

でも延期になっていた『Have a nico time vol.5』の

開催日程が決まったそうなので

興味のある方は情報解禁を待ちましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ