イベント 『MOMOTARO~あの人についていきたいと思われる方法~』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

MOMOTARO定期公演VOL.7

 

『MOMOTARO~あの人についていきたいと思われる方法~』を観てきました目

 

場所は大塚レ・サマースタジオ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中5分の空気入替休憩含む)

 

 

 

【アウトライン】

 

7月12日(日)14時からと18時から予定をしております、
「MOMOTARO定期公演VOL.7〜この人について行きたくなると思われる方法〜編」は、
新型コロナウィルスの感染の危険性ならびに緊急事態宣言を受けまして、

【会場10名様限定&ライブ配信公演】を予定しております。

ライブ配信は「Youtube Live」での配信を予定しております。
お申し込みいただき、お支払いをいただいたお客様に、前日までに、メールにてライブURLを送らせていただきます。
ライブ映像でも楽しんでいただけるように努めてまいりますので、変わらず応援のほどよろしくお願いいたします。

自宅待機、外出禁止と、ストレスの溜まるご時世ではあると思いますが、

少しでも元気と笑いを届けることができたらと思います。
また、このコロナウィルスの騒ぎが落ち着きましたら、元気に笑顔でお会いできますことを願っております。
神木優は全力で、エンターテイメントを届けます!


神木優 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

神木優

 

 

【演目】

 

・桃太郎の本あれこれ

・講演『モモタローズインク』

・講演『トリオの魅力』

・即興劇『桃太郎』

・講演『善悪桃太郎』

・講演『桃太郎から学ぶ、あの人についていきたいと思われる方法』

・落語『転失気』

 

 

【感想】

 

MOMOTARO定期公演を生で観るのは初めてでしたビックリマーク

ZOOM講演はいっぱいありますけどね

内容は演目に書いた通りですが、てんこ盛りでしたね

でもやっぱり生で観たほうがいいな~ニコニコ

ライブ感がたまらなく良いですビックリマーク

聴いてなるほどと思うものや笑えるものもあって

生で観れて良かったですニコニコ

 

 

終演後、ソーシャルディスタンスを保って

神木優さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

 

劇団Zooooom!でいっぱい観てるので

久しぶり感はなかったですが

やっぱり直に話せるのは良いですね

劇団Zoooom!の今後の事を

いっぱい聴けて収穫ありましたニコニコ

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は定期的にやっているので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ