配信 『今宵、夜空の片隅で』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団Zooooom!(げきだんズーム!)

 

7thZoooom!

 

『今宵、夜空の片隅で』をネット配信で観ました目

 

場所はZoom

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約30分

 

 

 

【劇団Zooooom!(げきだんズーム!)とは!】


コロナ自粛に業を煮やした(暇になった)
神木優!(桃太郎俳優(R))と渡部将之!(円盤ライダー)、プログラマーの鮫島裕一郎!が、2020年4月1日に立ち上げたリモート劇団!
アプリZoomを駆使して様々な設定の舞台を配信!

4月1日の結成からわずか2週間後の15日に旗揚げ公演を開催し、大盛況で終える!
4月末に第2弾、5月には第3弾、第4弾、6月には第5弾、第6弾、第7弾と立て続けに上演。
立ち上げから3ヶ月で7作品を上演するという異常なスピードで展開している!
1st「蒼空」改め「ムラモロ」 、2nd「病院へいこう」、3rd「親父の面接」、4th「不動産屋の恋」、6th「お騒がせHOTEL」、7th「今宵、夜空の片隅で」の脚本は菅野臣太朗!
5th「はーどのっくホテル」の脚本はばんたくや!

 

未だかつてない「ZOOMで演劇」「ZOOMで舞台」を体感せよ!

 

 

7th Zooooom!「今宵、夜空の片隅で」6月24日(水)・25日(木)は、脚本・菅野臣太朗!
キャストには、劇団Zooooom!の神木優!
そして、ゲストにはミュージカル「忍たま乱太郎」で一緒だった、菅野臣太朗オリジナルコメディ初参戦の男優2名が登場。
妖艶な魅力を持つ俳優・久下恭平!と、人情味溢れる演技のアクション俳優・高橋光!

とあるマンションの一室で、2人の兄弟と1人の空き巣が巻き起こすリモートハートフルシチュエーションコメディ。
今宵、夜空の片隅で、きっと何かが起こってる…。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

神木優!(MOMOTARO) : 兄

久下恭平! : 弟

高橋光! : 飯田、空き巣

 

 

【感想】

 

昨日初日だった劇団Zooooom!の第7弾の千穐楽でしたビックリマーク

内容はとあるマンションの一室を舞台にした兄弟と空き巣が織りなすハートフルな会話劇でした

相手を励ます言葉が自分に響いちゃう

そして観ているこっちも励まされちゃう

そんな素敵な物語でしたニコニコ

メッチャほっこり~!!

 

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

ですが来週7/1(水)にイベントを

再来週7/6(月)・7(火)には第6弾を

やりますので興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ