舞台 『reading live Celestine #6』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

縁劇ユニット流星レトリック presents

 

『reading live Celestine #6』の1部から3部を通して観てきました目

 

場所はMJはうす

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

全キャストブロマイドセット(9枚1組) 各¥1,000

 

ブロマイド(2枚1組) ¥500

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

それから通し券の特典を受付でいただきましたビックリマーク

 

推しキャスト2L判ブロマイド、推しキャストサイン入りピンチェキ、全キャストサイン入りオリジナルTシャツでしたニコニコ

 

 

 

上演時間 : 

1部(12:00の回) 1時間15分 (途中休憩なし)

2部(15:30の回) 1時間15分 (途中休憩なし)

3部(19:00の回) 1時間15分 (途中休憩なし)

 

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

《1部》

●朗読劇「スンスンとホグホグ」 作・演出:望月海羽

二葉心音 : ホグホグ

松岡雅士 : スンスン

榎あづさ : おばあちゃん

村上紀生 : ナレーション

 

●朗読劇「1度きりのラブソング」 作・演出:吉原優羽

服部有香里 : 坂下彩音 

望月海羽 : 北村美咲

岡延明 : 一ノ瀬航

松岡雅士 : 峰岸直也

福田朱子 : ナレーション

 

●乾杯タイム

参加キャスト : 全員

MC : 望月海羽

 

●朗読劇「聖夜の口約束」 作・演出:望月海羽

村上紀生 : 久路須賛太

福田朱子 : 鹿山志華

服部有香里 : 壱位恵子 (日曜は厚地彩花)

榎あづさ : ナレーション

 

 

《2部》

●朗読劇「紫陽花とカタツムリ」 作・演出:吉原優羽

望月海羽 : 信楽杏樹

村上紀生 : 向井祈糸

岡延明 : 不破瀬那

榎あづさ : 紫陽花

二葉心音 : ツン太

 

●トークコーナー

参加キャスト : 全員

MC : 望月海羽

 

●朗読劇「君が呼んだなら」 作・演出:望月海羽

福田朱子 : 来栖陽鈴 (日曜は厚地彩花)

松岡雅士 : 来栖蒼陽

村上紀生 : 速水菖吾

服部有香里 : 香坂真美 (日曜は福田朱子)

榎あづさ : ナレーション (日曜は服部有香里)

 

 

《3部》

●朗読劇「神様が生まれる場所」 作・演出:吉原優羽

二葉心音 : 折出七都

村上紀生 : 河原木誠一郎

福田朱子 : 加越美登

岡延明 : 咲丸練

松岡雅士 : 咲丸湊

望月海羽 : 日影時羽

 

●朗読劇「初恋いちごキャンディ」 作・演出:望月海羽

岡延明 : 夢藤星空

榎あづさ : 星乃はるか

服部有香里 : 南波みなみ (日曜は厚地彩花)

松岡雅士 : 北ノ原青葉

福田朱子 : ナレーション

 

●アフタートーク

参加キャスト : 二葉心音のみ諸事情で不参加

MC : 望月海羽

 

【感想】

 

Celestineは#4以外全部観てますビックリマーク

てか#4は名古屋開催でしたからね~あせる

そして1日通して観るのは前回の#5以来の2回目

通し券で観るのは今回が初めてでしたニコニコ

 

1日で7つの朗読劇を観た訳ですが

キュンキュンするものやウルウルするもの

日常を描いたものやファンタジーなものと

バラエティに富んだ公演でしたビックリマーク

 

7本中2本が初めて観る演目でしたが

一番のお気に入りは「神様が生まれる場所」ですねビックリマーク

あとは久しぶりの「スンスンとホグホグ」も良かったな~ニコニコ

おばあちゃんキャラが推しっすにひひ

それから「初恋いちごキャンディ」がメッチャいいところで終わっちゃうんですよね~叫び

ふたりのこれからがとても気になります

なので続きをお願いますビックリマーク

 

 

各部の終演後、抽選会があったんですが

2部の時に当選しましたチョキ

 

全キャストチェキをいただきましたニコニコ

 

各部終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

《1部》

 

《2部》

 

《3部》

主宰で作・演出・出演の望月海羽さんですビックリマーク

今回も素敵な朗読劇公演でしたよニコニコ

 

今回初参加の福田朱子さんですビックリマーク

メッチャ綺麗な方だったので思わずチェキを・・・

男の性ですかね~叫び

 

みなさんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(2/9)で終わりです

興味のある方は是非ビックリマーク

おススメですよ~ニコニコ

 

 

 

 

終わりドキドキ