舞台 『OH! MY GOD! 2020』 ハート班千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

パン・プランニング

 

『OH! MY GOD! 2020』のハート班を観てきました目

 

場所は築地本願寺ブディストホール

 

本日、ハート班の千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中10分の休憩含む)

 

 

 

【アウトライン】

 

作者是枝正彦が、あらゆるジャンルの名曲を、どれだけ馬鹿馬鹿しく出来るかと言う事に命をかけた、世の音楽家たちやそのファン達を愚弄するにも程がある、と言う実に下らないコンサートを模したコントと歌とダンスを融合した。コメディ舞台。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《シングルキャスト》
渚まゆみ

一谷伸江

キモサベポン太

相原愛

さとう龍二

田中隆雅

野崎亮類

増田三恵子

《ハ―ト班》
北原みつき

後藤ルミ子

矢野いづみ

好井ひとみ

江口信

髙峰華

上野真希子

冨永カズエ

浅野賢

ケイフルサワ

大槻ヒロユキ

坂崎葵

朝比奈るう

江藤美南海

半澤昇

矢野叶梨

前川桃子

栗俣好花

上門清美

木下雄介

熊田仁貴

白沢弦雄

《ダイヤ班》
鈴木寿永吉

風祭ゆき

北山みつき

藤みゆき

志水九九美

大久保千代太夫

仲村修夫

樫村みなみ

永島美穂

川村あい

浅見かがり

上野りか

増田拓麿

田邉美貴

田野清香

Lenn

本田詩織

榎本ゆう

 

 

【感想】

 

パン・プランニング公演の観劇は3作品目でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

歌ありダンスありコントありの舞台でしたビックリマーク

使用曲が昭和歌謡だったので懐かしかったですねニコニコ

コントは大笑いというよりは小笑いが多かったですがあせる

 

終演後、増田三恵子さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

 

ダンスを中心に活躍されてましたビックリマーク

今後1年は勉強のために舞台出演を控えるとのこと

成長した姿を観られるのを楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ